パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

MAQUIA ONLINEに登場!Diorリップのパーソナルカラー診断を監修

東京・表参道のパーソナルカラー診断【ブラッシュアップStyle】矢吹が、マキア・オンラインにて、【パーソナルカラー別!Diorのマキシマイザーリップ診断】のページを監修。人気のDiorのリップをパーソナルカラー別にご紹介しています。


今、大人気のDiorのアディクトリップマキシマイザーは23色あります。


キレイな色がたくさんあると迷ってしまいますよね。
せっかく購入するならば絶対似合う色を買いたいもの!

まずはご自身のパーソナルカラーが分からないという方は、ここからスタート

私の表参道のサロンでパーソナルカラー診断をすでに受けていらっしゃる方は、パーソナルカラー別のご紹介ページからチェックしてみて。

①スプリングの方のDIORのリップマキシマイザーはこちら
➩ パーソナルカラー・スプリング

②サマーの方のDIORのリップマキシマイザーはこちら
➩ パーソナルカラー・サマー

③オータムの方のDIORのリップマキシマイザーはこちら
➩ パーソナルカラー・オータム

④ ウィンターの方のDIORのリップマキシマイザーはこちら
➩ パーソナルカラー・ウィンター

私もちょっとページに登場しています。


リップ色だけなく、パーソナルカラー別のコーデも知りたいという方は、こちらにアップしてあります
パーソナルカラー診断とは

簡易診断ではなくて、ちゃんと自分に似合うパーソナルカラーを知りたいという方は、東京・青山(表参道駅3分)のサロンの方にお越しくださいね。

私はパーソナルカラーアナリスト歴20年以上。プロの力でドレープをあてて正確に診断していきます!
似合う色でのフルメイクも付いていので、変身気分が味わえますよ。

東京・表参道・青山・渋谷
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン&スクール
ブラッシュアップStyle・矢吹朋子

2023.05.19