パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

山田優さんのパーソナルカラー診断をしました・GINGER

ファッション誌「GINGER」の企画で、モデルの山田優さんにパーソナルカラー診断をしました~。

山田優さんのSENSE UP LIFEのページです。
このページは優ちゃんがいろいろな事にチャレンジする企画で、今回はパーソナルカラー診断を受けるということで、私の東京・表参道のサロンにご来店。

優ちゃんはめちゃめちゃスタイルもよくて、顔もすごく小さい~。
雑誌で見てもキレイですが、実際は本当にきれい!!
私はサロンで8,000名以上の女性にお会いしていますが、やはりオーラが違います。

診断の様子はGINGERのページにあるので見てくださいね。

私もこんな形で登場しています。

パーソナルカラー診断をするときに、ドレープを変えて「どちらが似合う思いますか?」とお客様にお聞きするのですが、普通は自分の好きな色を選びがち。
でも優ちゃんはさすがプロ!似合う色のグループの方をきちんと選んで、一度も間違えなかったです。

そして山田優ちゃんのパーソナルカラーは「オータム」

パーソナルカラーって何?という方はこちらをご覧ください
こちらをクリック

プライベートの洋服もオータムばかりだそうで、この日のお洋服もセルフコーディネートでいらしたけれど、オレンジ色のワンピースとベージュのカゴバック、サンダルまでパーフェクト!でした。

やはり、モデルの方はいろいろなお洋服を着て写真を撮って、それを客観的にみる機会が断トツに多いので色に対する感覚が鋭くなるのでしょう。

皆さんもお買い物に行った時に、いろいろな色の洋服をお顔の下にあてて見比べてみたらいかがでしょう。お友達なら案外客観的にいい方を選んでくれますよ。
それが難しいようでしたら、是非一度パーソナルカラー診断を受けてみてくださいね。

最後に一緒に写真を撮ってもらいました。
すごくいい記念になりましたが、自分の顔の大きさにショックを隠し切れない私です(笑)

皆さまのご予約とご来店もお待ちしております!

東京・青山 パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン&スクール
TOMOKO YABUKI ブラッシュアップStyle

 
 

2019.05.29