パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

出張パーソナルカラーセミナーで全国に伺っています from東京

東京・表参道にあるパーソナルカラー診断&メイクレッスン【ブラッシュアップStyle】を
主宰している代表の矢吹朋子はパーソナルカラーのセミナー講師の仕事も長くさせて頂いています。

今までの企業セミナー実績はこちらからご覧ください ⇒セミナー実績

コロナで得な対面式のセミナーがずっと中止でしたので、オンラインセミナーが多かったのですが、
このところ、少しずつ対面式のセミナーが始まりました。

席の配置にディスタンスを取って、検温や消毒をしてのセミナーです。

今年に入ってすぐに名古屋に出張セミナーでお伺いしました
企業の組合様のセミナーで元々女性が半分以上とお聞きしましたが、
コロナの影響で当日伺ってみると女性のキャンセルが増えて男性の方ばかりでした。

私は講師の仕事を20年以上やっていますので、男性に楽しんで頂くべく、
急遽その場で男性編のみのお話に切り替えてセミナーを進めました。

こうしていろいろな状況に対応できるようになるのは長い経験のお陰です。

そして今度は東京・品川で行われた生命保険会社様の対面セミナーの様子をご紹介。
こちらは女性のみの限定セミナーでした。


いつもパーソナルカラー診断のデモストレーションを入れさせて頂くので、姿見とライトを持参します。
いつも20キロ近い荷物となり、この日は会場まで自分で車を運転して伺いました。

こちらはカフェ風のミーティングルームでの企業の組合様でのパーソナルカラーセミナーでした。
休日での開催でしたのでお子様やご家族でのご参加を頂き、ワイワイ楽しいセミナーでした。

オンラインセミナーは企業様の会議室に伺って行います。

全国どちらでも伺いますので、是非ご相談下さいね。

来週は100名様近くご参加予定の企業さまでのオンラインセミナーの予定です。
オンラインセミナーの場合でもパーソナルカラー診断のデモストレーションをいれながら、
皆様に興味を持って頂けるようなカリキュラムを作成しています。

詳しい企業研修・セミナーはこちらからご覧ください ⇒企業研修セミナー

皆様のお役に立てるようにやらせて頂きます!

東京・表参道・青山・渋谷
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン・スクール
ブラッシュアップStyle・TOMOKO YABUKI

2022.09.20