パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

パーソナルカラー診断ペア割引が人気!

東京・表参道駅3分にある、パーソナルカラー診断&メイクレッスンのサロンでは、
お友達とご一緒に受けて頂けるように2人様割引、ペア割引、3名様のグループ割引が人気のコースです。

パーソナルカラー診断は自分の事は自分ではわかりにくいのですが、お友達の診断を見ていると
色での印象に違いがはっきり分かりすごく楽しいです。

また私のサロンのパーソナルカラー診断はフルメイクが付いてきます。
お友達のフルメイクを見学していると、メイクのやり方を全て見れて、メイクのコツもわかると評判です。

私のサロンは表参道・青山・渋谷地区で一番古いサロンで、長年口コミやご紹介でやらせて頂いています。
ご紹介でいらっしゃる方は皆様2名様のペア割引やグループ割を使ってご予約頂いています。

詳しいコースはこちらからご覧くださいね。⇒パーソナルカラー診断ベーシックコース

換気の為に窓を開けて営業しています。

私のサロンは男性のパーソナルカラー診断も長年やっており、とても得意です。
男性もお一人でいらっしゃるよりもお友達といらして頂いた方がペア割引もありますし、気も楽ですよね。

男性用パーソナルカラー診断のコースの内容 ⇒ メンズパーソナルカラー診断

男性と女性のカップル方もご一緒に割引で受けられます。
同性同士ですと話す内容が2倍になってしまいますので、同性同のペア割よりも少しお高くなってしまいますが、
カップルやご夫婦で一緒にパーソナルカラー診断を受けられたら便利ですよね。


ウェディングなどのご準備の方も是非ご予約下さいね。

東京・表参道のブラッシュアップStyle・TOMOKO YABUKIは似合う色で皆様のキレイを応援しています。

東京・表参道・青山・渋谷
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン・スクール
ブラッシュアップStyle・TOMOKO YABUKI

 

 

2022.03.15