パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

ルミネさまへ出張パーソナルカラー講座へ・企業セミナー

アップが遅れてしまいましたが、先月横浜ルミネ様に【パーソナルカラー講座】のセミナー為に出張でさせて頂きました。
参加者は各店舗のスタッフの方で70名弱の方のご参加頂きました。
アパレル系のスタッフの方も多く、パーソナルカラーの説明にも皆さま真剣に耳を傾けて下さいました。

私はパーソナルカラーの仕事を20年続けており、パーソナルカラーの4つの分類方法、やカラー別の特徴などわかりやすくご説明させて頂く事ができ、それがご好評頂いています。

今は働く女性ばかりだけなく、学生さんまでも私のサロンにパーソナルカラー診断を受けて下さるご時世。
スタッフの方もパーソナルカラーを知っておくとお仕事にもお役に立ちますよね。

私の願いはご自身のパーソナルカラーを知っている方が、自分に似合うメイクの色、お洋服のころを迷う事なく選べるようになる事で、私は今後それをしっかりお手伝いできるようなれればと思っています。

私のパーソナルカラーセミナーでは必ずデモストレーションを入れます。
カラー診断を見る事によって色によっての印象の違いなどを皆さんにもご実感頂けます!

セミナーってずっと話を聞いているだけだと飽きてしまうので、私のセミナーは参加者の皆様にもなるべく参加してもらうようにカリキュラムを組んでいます。

また企業の組合様の福利厚生用のセミナーは皆さんが楽しんで頂けるよう内容にしています。
アンケートでは「楽しかった~」などもお声を頂いています。

ご依頼頂ければ全国どちらでもお伺い致します。
詳しい企業セミナーの件はこちらをご連絡くださいね。⇒企業研修セミナー

沢山の企業の皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

個人のお客様は東京・青山のサロンでパーソナルカラー診断のご予約を承っています。
表参道3分のサロンでゆったりとキレイを磨いてみませんか?

東京・青山パーソナルカラー診断&メイクレッスン サロン・スクール「ブラッシュアップStyle」

2020.02.25