パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

パーソナルカラーセミナーat 阪神梅田本店

阪神梅田本店で行われました、パーソナルカラー・セミナーも無事に終了しました。
コロナ下で少数人数とは言え対面式のセミナーは本当に久しぶりでした。
ありがとうございました。

今回のセミナーは山櫻様のパーソナルカラー別のオリジナルアクセサリー【IROGAAL】のPOP-UP SHOPのタイアップイベントとなります。
私はIROGAALのパーソナルカラーの監修を担当させて頂いており、応援イベントでした。

今回は40分のプチセミナーを3回開催。
短い時間でしたが皆様に少しでもパーソナルカラーの事を知ってもらえたら嬉しいです。

パーソナルカラーって何と言う方はこちらをご覧くださいね。⇒パーソナルカラーとは

POP-UP SHOPは一週間でした。
可愛いアクセサリーがたくさん出品されました。

今回出品された作品はWATASHINO ONLINE STOREで購入できます。
是非サイトの方ものぞいてみてくださいね。

今、東京・表参道の私のパーソナルカラー診断のサロンのお客様にIROGAALのカタログをお渡ししています。
かわいいアクセサリーがたくさんアップされているので、見てるだけでも楽しいですよ。

ご自身のパーソナルカラーが分からないという方は是非サロンの方にお越しくださいね。
東京・表参道のサロンでお待ちしております!

東京・表参道・青山・渋谷
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン&スクール
ブラッシュアップStyle

 

2021.11.21