パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

東京でペアで受けられるパーソナルカラー診断サロン

東京・表参道駅3分のパーソナルカラー診断&メイクレッスンのサロン・【ブラッシュアップStyleでは女性ペア(2人)はもちろんの事、男女のカップル2名様でも一緒にご受講頂けます。

私のサロンではペア割引をご用意していますので、パーソナルカラー診断2名様のコースは人気です。
そして女性のパーソナルカラー診断には、似合うコスメでのフルメイクが付いています。

女性同士のペアの場合は、お一人メイクをしている間にもう一人の方がメイクをしているのを見学出来ますので、
メイクのやり方を動画のように見る事が出来ます

メイクレッスンも一緒に受けたいという方は、メイクレッスン付カラー診断2名様割引もご用意しています。
⇒ こちら

どちらせよ、パーソナルカラー診断はドレープだけなく、フルメイクが付いているかが大事です!!
自分でもメイクの色で自分のパーソナルカラーを実感できますから。

私のサロンでは帰りに買って帰れるようにプチプラコスメを使って、使った色番号をお教えしています。
コスメならば、すぐにパーソナルカラーを取り入れやすいですよね。



そして男性のカラー診断は女性より難しいのですが、私は男性のパーソナルカラー診断も長くやっています。
なので男女カップルのコースもご用意しています。

パーソナルカラー診断ベーシックコース  ⇒こちら

カップルで受けて頂くと、お互いにプレゼントを選ぶときに色を間違えなくてすみますし、
お洋服選びの時のお互いにアドバイスしやすいですよね。

若いカップルだけなく、大人のご夫婦の方にもいらして頂き、幅広い世代に受けて頂いています。

パーソナルカラーは一生に一度受けるだけでいいので、正確でご納得頂けるような診断が必要です

私はパーソナルカラー診断を20年以上、10,000名以上の方にやらせて頂いております。
女性だけなく、男性にも楽しんで頂けるようやらせて頂いており、
たくさんの口コミとご紹介を頂いております。

是非ご予約下さいね。
皆様が笑顔でお帰り頂けるよう、全力でやらせて頂いております。

東京・表参道・青山・渋谷
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン&スクール
ブラッシュアップStyle・矢吹朋子

2023.03.19