パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

東京でメイクレッスン付パーソナルカラー診断が人気です

東京・表参道駅から3分のパーソナルカラー診断&メイクレッスンのサロン「ブラッシュアップStyle」では、
パーソナルカラー診断とメイクレッスンが一緒に受けられる、「メイクレッスン付カラー診断」のコースが人気です。

通常、お一人でパーソナルカラー診断を受けると2時間、メイクレッスンを受けると2時間の所を、3時間で大切なポイントをピックアップしてご受講頂けます。

私のサロンでは個人のお客様は1万名以上やらせて頂いておりますが、
メイクレッスンで言えば、皆様のメイクのお悩みは「眉の書き方」

眉の書き方って習った事ないですよね。
マスクの今、お顔で見えているのは眉毛と目のみです。
眉毛の書き方って印象を大きく左右してしまいます。

【優しい印象の眉】

 

【クールでしっかりした眉】

【キュートな眉】

眉毛は書き方でなりたい自分になれます!

眉毛は基礎ポジションと書き方が大切なのです。
メイクレッスンは全てお教えしていきますが、眉の毛の書き方を中心にレッスンしていきます。

そしてメイクの印象のポイントはコスメの色の選び方です。
似合わないメイクの色をすると・・・
【メイクをきちんとしているのにしていないように見える】
【メイクを薄くしているのに、いつも濃く見られる】

とお悩みはメイクの色がお肌に合っていないからです。

パーソナルカラー診断ではあなたのお肌と瞳の色に合う、自分らしいコスメの色が全てわかります!
キレイに見える近道は似合うコスメやお洋服の色を知るという事です。

パーソナルカラー診断とは ⇒ ここをみてください

正確なパーソナルカラー診断は一生に一度受けるだけでいいので、迷って無駄なお買い物を増やすよりも是非早めにご受講してみてくださいね。

メイクレッスン付カラー診断の割引がある2名様コースも設定しました。
このコースは私一人では時間がかかり過ぎますので、メイクレッスンの部分は他のアナリストが入り2名でやっていきます。

メイクレッスン付パーソナルカラー診断 ⇒ ここを見てください

2名様のコースは他のアナリストを手配しなければならないので、早めにご予約を頂けるとご都合に合わせやすいです。

主宰の矢吹朋子はパーソナルカラー別のメイク術の本も出しています。
ご受講の後の復習にもお使い頂けます!

パーソナルカラーのプロであり、メイクのプロである私とスタッフが、皆様のキレイを心からお手伝いしています。

東京・表参道・青山・渋谷
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン・スクール
ブラッシュアップStyle・TOMOKO YABUKI

2022.08.18