パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

CLASSY5月号でパーソナルカラー別婚活リップを監修!

CLASSY5月号でパーソナルカラー別の婚活リップのページの監修をさせて頂きました。

Processed with MOLDIV

クラッシィ

お肌の色がアイボリー系で暖色が似合うイエローベースとお肌がピンク系で寒色系が似合うブルーベースでは
似合う婚活リップの色がちがうのです。
 
せっかく巷で人気の婚活リップ。
せっかく購入するなら自分のお肌がキレイに見えるパーソナルカラー別のリップを選びたいですよね。
 
今回はご自身がどちらのカラーベースなのか、簡単に選べるチェックリストがついています。
是非チェックして自分に似合う婚活リップをゲットしてみてくださいね。

 
クラッシィ2
 
チェックリストでの診断に自信がない人は是非パーソナルカラー診断にいらして下さいね。
 
パーソナルカラー診断は一生に一度受けるだけでいいので、悩むよりも受ける方が早いです。
ドレープと言う布をお顔の下にあてて、お顔の色反射を見ながら診断していきます。
私のサロンでは似合う色でのフルメイクもついているので、
普段の自分の選んでいるメイクカラーと、似合うパーソナルカラー別のメイクでの印象の違いに驚くと思います。
 
お洋服の色よりも、メイクの色は直にお肌に反射しますので、自分でも色での印象の違いが
実感できて楽しいです。
春は出会いの季節です。似合う色で第一印象アップをしましょう!
 
東京・表参道のパーソナルカラー診断&メイクレッスンのサロンでお待ちしています。
o0248007010962898042
 
 

2017.04.03