パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

東京・表参道でブライダルの為のパーソナルカラー診断

私の東京・表参道のパーソナルカラー診断&メイクレッスンのサロン「ブラッシュアップStyle」には、ブライダルの準備の為にカラー診断を受けにいらっしゃる方も多いです☺

パーソナルカラー診断を受けて頂くと、カラードレスの他に、ウェディングドレスやブーケ、そして会場のお花のアレンジカラーなどが全て似合う色で統一出来て便利です❣

パーソナルカラー診断って何?と言う方は ➩ パーソナルカラー診断とは

実は私は20年以上前、今のパーソナルカラーアナリストのお仕事をする前に、ブライダルコーディネーターの勉強をして、ブライダルのお仕事をしていた時期があります。

そしてパーソナルカラーの仕事を始めても、20年前以上は誰もパーソナルカラーを知らなくて全然お仕事にならず💦、ウェディングのドレスショップで兼業でアルバイトしていた時期もあります。

私はブライダル業界にも経験もあるパーソナルカラーアナリストなのです✨

このような経験からブライダルの企業さまで、ドレスショップやウェディングのスタッフの方へのパーソナルカラー研修の講師も担当させて頂きます。

パーソナルカラー企業研修について➩ こちらをご覧ください。

パーソナルカラー診断を受けると似合うコスメの色もわかり、写真写りが数段上がる!ブライダルフォトが残せるようになりますよ。

アップで写真を撮った時にお肌がキレイに見えて、ご自身らしさが出るお写真を残したいですよね。
ウェディングフォトは一生ものなので✨

【パーソナルカラー・ブルーベースのドレス】

【パーソナルカラー イエローベースのドレス】

上記写真は長年研修をお手伝いさせて頂いています、ディアーズブレイン様のドレスショップ【シュエット】からお借りました。

パーソナルカラーはブライダルはもちろんですが普段のお洋服のコーディネート、似合うメイクの色が全てわかって便利です。
早めに受けておけば、婚活中もウェディングにもそしてその後の一生のコーデにもお役に立ちますよ。

私のサロンではブライダルだからと言っても通常料金で受講可能!
彼氏さんとペアで受けられるコースもご用意してあります ➩ パーソナルカラー診断ベーシックコース

東京・青山エリアで10,000名以上の診断のキャリアで皆様のキレイを応援し続けています。
是非お会い出来たら嬉しいです

東京・表参道・青山・渋谷
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン&スクール
ブラッシュアップStyle・矢吹朋子

2022.11.02