パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

雑誌「美的」10月号に取材協力させて頂きました。

今秋発売された美容雑誌「美的」の10月号に取材協力させて頂きました。
 
IMG_5281
 「あなたの顔のタイプを分析します」のページでパーソナルカラーのアナリストとして
コメントさせて頂いて、お顔のタイプ別にの色の使い方のポイントなどをアドバイスしています。
私のプロフィールも載せて頂いています。
「美的」を購入された方は探してみてくださいね。
 
DSCN2438
今月の「美的」には「秋の新色見本帖」が付いています。
毎シーズン付録で付く色見本帖は各ブランドの新色メイクカラーが写真つきでアップ。

パーソナルカラー診断の後にアイシャドウの色やリップの色を説明に使うととても便利で毎シーズンいつも心待ちしています。
 
今回はなんとリップは実際に唇にリップを塗った写真が載っていて色がわかりやすい~。
さすがですね。

IMG_5285 
この色見本帖を使って、私のパーソナルカラー診断を受けて下さったお客様が似合うアイシャドウやリップの色を見つけられるようにお手伝い出来たらと思っています。
 
似合うリップの色やメイクの色でお困りの方は是非パーソナルカラー診断を受けてみて下さいね。
東京・表参道でお待ちしております。
 
東京・表参道 ブラッシュアップStyle
o0248007010962898042

2015.08.25