パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

【MORE 12月号】パーソナルカラーページの監修担当

東京・表参道3分・パーソナルカラー診断&メイクレッスンのサロン&スクール
「ブラッシュアップStyle」矢吹朋子です。

現在発売のファッション誌【MORE】12月号の「自分に似合う〝推し色‘’が必ず見つかる!肌のトーンタイプ別!女度UPのきれい色ニット診断」
のページの監修を担当させて頂きました。



チェックシートは簡易の物ですが、私はパーソナルカラーアナリストを20年以上
やっていますので、少しのポイントでもパーソナルカラーが選べるようにチェックシート
を作成してみました。

パーソナルカラーって何?と言う方はこちらのページをご覧くださいね。
⇒ パーソナルカラー診断とは

今年のセーター【色物】が推しです。

MOREのページでも今、流行りのミルクティー色をパーソナルカラーの4つのグループでご紹介しているだけなく、お勧め暖色系、寒色系の4つのグループでご紹介しています。
是非読んで下さいね。

ただ似合う色を見つける自信がないかたは、実際に一度パーソナルカラー診断をご受講頂けると便利ですよ。
ノーメイクでドレープをあてて、肌と瞳の色で診断していきます。
私のサロンのカラー診断のコースには、似合うカラーのコスメでのフルメイクが付いていますからご安心くださいね。

お友達やカップルやグループでいらして頂くと、ご自分以外のカラー診断を見学出来て、色での印象の違いを客観的に見る事が出来て楽しいですよ。
ペア割引、3人割引がありおすすめです!

コース内容はこちら ⇒ パーソナルカラー診断ベーシック


長いキャリアがありますので、皆さまのコスメの色選びや
お洋服の色選びのお役に立てるかと思います。
東京・表参道でお会いできると嬉しいです。

東京・青山・表参道・渋谷
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン&スクール【ブラッシュアップStyle】

2020.11.11