パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

InRed編集のムック本でパーソナルカラーの監修担当

今、発売の【 InRed特別編集 おしゃれにみえて簡単!ストールの巻き方】(宝島社)のムック本でパーソナルカラーの個所を監修しています。

私のプロフィールもアップして頂いています。

今、プロフィールには8000名以上のパーソナルカラー診断経験ありと全て明記していますが、企業研修の人数を入れると多分10,000名は越えていると思います。
20年以上やっているとその人数になりますね☺

この本はストールの巻き方を写真で紹介しています。
これを見ているとストールは巻き方一つで全然印象が変わるものですよね。



この本はお値段はお安いですが、めちゃめちゃ役に立つと思います!!

パーソナルカラー・スプリングの私は冬にお洋服が見つけにくいので、
似合う色のストールで色を添えたいです。
この本を見ながらいろいろ巻き方を研究してみようと思っています。

私のブログにパーソナルカラー別のストールをアップしています。
是非参考にしてみて下さいね ⇒ パーソナルカラー別ストール

皆さまのパーソナルカラーは何ですか?
似合う色で困っていらっしゃるでしたら、是非お手伝いさせてくださいね。
私のサロンのパーソナルカラー診断はパーソナルカラー別のフルメイクも
付いていて楽しいですよ✨

東京・青山・表参道
パーソナルカラー診断&メイクレッスン
サロン・スクール「ブラッシュアップStyle」

2020.10.18