パーソナルカラー診断&メイクレッスン TOMOKO YABUKI

ブログ

andGirl5月号パーソナルカラーページにまた登場~。

またまた「andGirl」5月号のパーソナルカラーページの監修をさせて頂きました。
現在発売中です。

有難い事にアンドガールさんには何度も登場させて頂いていますが、
毎回すごく人気ページになっているようで、またまたご依頼頂きました!

IMG_2390

サロンの窓際において一枚パチリ。
今回も自分でパーソナルカラーを診断できる簡易チェックシートもついています。

IMG_2367

自分のパーソナルカラーを知っていると、ファッション誌を見るときに自分に置き換えてみることが出来ますし、またWEBで SHOPPINGする時に、お洋服の写真だけで似合う色かどうかわかるので、そのまま「プチ」と購入出来て便利ですよね。

パーソナルカラー診断は実は一生に一度に受けるだけでいいので、サロンできちんと受けておくと  似合う色を間違えなくて済みますよ。

サロンではいろいろな色のドレープをお顔の下にあてて、きちんと色の反射を見ながら しっかりと診断してきます。

私は7000名以上の方のカラー診断をしているので、正確な診断には自信があります。

そして、チェックシートをやったけれど「自分のパーソナルカラーがわからない」「自信が持てない」という方は 東京・青山の「ブラッシュアップStyle」のサロンに来てくださいね。

お友達とご一緒にいらして頂ければ、お友達グループ割引もありますし、みんなでワイワイ受けると楽しいですよ。

アンドガールさんの今回のページは春の洋服なので色も鮮やか~。
5月号はトレンドカラーのグリーンをパーソナルカラー別の着こなしを紹介しています。

IMG_2369

またパーソナルカラー別のアクセサリーの選び方のコツや、似合うメイクカラーの紹介も
ついて盛りだくさんです。

IMG_2372

是非、読んでみてくださいね。

サロンでは他のページのお洋服もカラー別に分けています。
パーソナルカラーが分かるとファッション誌の見方も変わりそうですね。

東京 パーソナルカラー&メイクレッスン
スクール&サロン ブラッシュアップStyle
o0248007010962898042
 
 

2018.04.19