パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

共著の「夢をかなえる考え方」の本が出版されました。

「夢をかなえる考え方」と言う宝島社さんのムック本に
「幸運体質が手に入る パーソナルカラー術」のページを担当させて頂きました!
 
img_8612

この本は「運命が好転する思考の導き方」を、7人の先生が専門分野からそれぞれ
レクチャーしています。
 
私は「色のパワーでオーラ美人になる」としてパーソナルカラーを紹介。
簡易チェックシートでご自分のパーソナルカラーを探したり、
色でのイメージコントロールなどを書かせて頂いております。
 
img_8613
他の先生のレクチャーは・・・・
● 運気が向上する「人付き合い術」
●「考え方の癖」を変えて人生好転!
● 願いを引き寄せる「いいことノート」
● 願いをかなえる「魔法の言葉」
● 今の自分の考え方で分かる、願望実現度 チェック!
 
他の先生のページが面白くて、思わず読み込んでしまいました。
20代~40代の女性向けの本で、どのページもイラストが多く、
また可愛くてすごく読みやすいですよ。
本当に考え方一つでいろいろな事を引き寄せますよね。
私は自分自身もいい運が引き寄せられるように、いつもポジティブなマインドでいられるように
本当に心掛けています。
 
「考え方で運気がかわる?って本当??」と疑問に思っている人が多いかと思いますが、
実際に私も本を出してみたいと強く思っていたら、思いがけない所から出版の話がきて
「美人だけが知っている似合う服の原則」(主婦の友社)さんから本を出版させて
頂きました
「引き寄せの法則ってすごい!」これを今度は自分のカラーと結びつけることが出来ないかなって
思っていましたら今回のムック本のお話を頂きました。
きっと強く願う事で自分自身の行動や選択の仕方が変わってくるので、
自然と願う事に徐々に近づいていくのかと思います。
 
考え方を変えるだけなら、どなたでも気軽に出来ます!
いい運が引き寄せられるように練習するのって大切ですよね。
 
やり方がわからないと言う方は是非読んでみて下さい。
この本はコンビニ展開しています。
私のサロンがある東京・表参道のファミリーマートにもすでに置いてありました。

img_8665-002 
色で印象を明るくして、いい運を引き寄せたいですね。
東京・表参道のサロンでも皆様にお会いできることを楽しみにしています!
 
東京・表参道パーソナルカラー診断&メイクレッスンサロン
o0248007010962898042
 

2016.11.09