パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

働く人の交流会「社外活動プロジェクト@表参道」を開催します

私のサロンにはたくさんの素敵は働く女性がいらして下さいます。
パーソナルカラー診断は一生に一度受けるだけで大丈夫なので、なかなかまた皆様にお会いできるチャンスがなくて残念に思っています。
 
そこで皆様と一緒に「何か楽しいことをしたい!」と強く思い、雑誌「Oggi」や「FRaU」「日経ウーマン」にマネーの連載をしている友人のファイナンシャルプランナーの高山一惠さんと一緒に、「女子社外活動プロジェクト」とという働く女性の交流会を2009年からやっています。
 
これまでの活動内容は私のプロフィールの下にリンクしてありますのでご覧ください。
https://www.yabuki-tomoko.com/about
 
今回から自分に合う女性ファイナンシャルプランナーを見つけるWEBサイト
「FP CAFE」を運営している株式会社Money&You表の
頼藤太希さんも幹事として参加。すごく明るい、笑顔が素敵な若手ホープです。
写真はリンクから見て下さい。
 
男子の幹事も入ったので、今回は女子会ではなく男女関係なく働く人交流会として
「社外活動プロジェクト@表参道」としてイベントを開催します。
 
◆日時:8月27日(木)  19:30〜22:00 (19:00開場)
◆場所:GOBLIN.Park
外苑前駅1A出口から徒歩5分、表参道駅A4出口から徒歩7分
◆定員:40名
◆会費:当日払い4,000円 / 事前払い3,500円 (500円割引)
※フリードリンク&フード6品付き
 
◆申込は矢吹まで申し込みをお願いします。
(HPをご覧の方はお問い合わせフォームからご連絡下さい)
 
ただ人が集まっておしゃべりするだけではつまらないので、今までと同じようにゲストスピーカーをお招きしてプチセミナーもありで、イベントを盛り立ててくれます。
 
今回のプチセミナーの講師は友人のフリーランス編集ライター吉田明乎さんが「この秋に行く!夏の疲れを癒す旅案内」としてこの秋に行きたい癒しスポットをテーマごとに紹介。
こころを満たす秋旅をテーマに話をしてくれます。
 

吉田明乎さんプロフィール

雑誌や書籍、広告等の取材を中心に活動。
取材で全国をめぐるかたわら、日本の美しい癒しスポットをHPで発信中。
最近は、ヨガ&瞑想ワークショップも各地で企画・開催中。
近著に『高野山に伝わるお月さまの瞑想法』(祥伝社黄金文庫)、
著に『こころ安らぐ仏教女子入門』(洋泉社)ほか。
http://akiko-yoshida.com/
 
すでにいろいろな会社や職業の人から申し込みがあります。
せっかくなのでたくさんの方とお友達になって頂けたら嬉しいです。
 
夏の終わりを皆さんで楽しく盛り上がりましょう。
(写真は以前のイベントの写真です。今回は立食です(^O^))

o0800060012128248407
 
 
 

2015.08.16