パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

企業研修へ。出張パーソナルカラー診断

先週は3回連続の企業研修の第一弾としてパーソナルカラー診断講座をやらせて頂く為に新宿へ出張セミナーにお伺いしました。
 
当初のご依頼は女子社員様向けの3回連続のメイクアップ研修だったのですが、3回研修のお時間がとれるならば、最初にパーソナルカラー診断をして似合うメイクの色を見つけた方がメイクが上手に出来る事をお話させて頂いて最初はカラー診断講座に。
 
縮小4 
お顔の下に色の付いたドレープをあてて、色でのお顔映りを見ていきます。
診断したカラーグループから次回のメイクレッスンの時にお似合いになるアイシャドウの色、
リップの色などがわかります。

縮小5
ご参加の皆様も楽しそうです。よかったです。
 
縮小1 
出張セミナーの時はいつも忘れ物がないか事前にしっチェックしています。
いいセミナーをすることは準備が一番大切ですから。
 
__ 1 (2)
もちろん、研修の時は自分のメイクも抜かりなしです(笑)

__ 2
来月はメイクアップの研修へ伺おう予定です。
メイクの細かい所はパワーポイントでわかりやすいように表示しながら研修を進めて行く予定です。メイクアップ研修もお楽しみにしてくださいね。
 
キレイになるとお仕事にも前向きな気持ちで向かえますよね。
東京・表参道から皆さまのキレイを似合う色とメイクの力で応援しています。

2014.08.15