パーソナルカラー診断&メイクレッスン TOMOKO YABUKI

ブログ

マキア3月号に登場!パーソナルカラー別リップページの監修しました

ビューティー雑誌「MAQUIA」3月号に矢吹が登場しています。

「似合うブラウンEYE&春色のLIP」の16ページの監修と、パーソナルカラー別の春の新色リップとアイシャドウや、似合う色で美人になる為のコツなど紹介しています。

マキア⑩
 
マキア②

パーソナルカラー別のリップは自分の気になるお肌の色を「補色」してくれる色、
やっぱり自分に似合うリップやアイシャドウを選びたいですよね。

パーソナルカラーって何?と言う方はこちらを見てください → こちら 

マキア③

パーソナルカラー診断をすでに受けていて自分のカラーはわかるけれど、
きちんと似合う色のリップを選べない方は、是非マキア3月号を購入してみてください。
パーソナルカラー別に新色の似合うリップをご紹介していますから、ご自分の為の最強リップが探せるはずです!

マキア⑧

リップカラーは私がマキア編集部の会議室で、100色以上のリップカラーを
すべて手に付けてチェックして選んでいます。・・・なのでその日はリップまみれでした~(笑)
私はメイクできるパーソナルカラーのアナリストなので、実際に使いやすい色を選ぶのが得意です。
 
また、サマーやウィンターなどのブルーベースの方は、ブラウンのアイシャドウが
「くすんで見えたる」、「アイシャドウをしていないように見える」というお悩みがあるかもしれません。

そんな方にも、サマーの方向け、ウィンターの方向けの「ブラウンのアイシャドウ」ご紹介。
パーソナルカラー別メイクカラーの為の最強のバイブルになっています。
 
自分のパーソナルカラーがわからなくて困っているという方は
カラー診断は一生に一度うけるだけいいので、是非サロンの方にもお越しくださいね。
今は平日の方がご予約頂きやすいです。
 
東京・表参道 パーソナルカラー診断&メイクレッスンサロン
o0248007010962898042

 

2017.01.26