パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

男性のパーソナルカラー診断

 
昨日はHPの最終打ち合わせがありました。
今回HPホームページを作成して下さったのは㈱イーウェッジさん
http://www.e-wedge.net/
本当に素敵なHPが出来上がり、本当に大満足です!!
 
打ち合わせには社長の志村さんがいらっしゃるのですが、
いつもきちんとしたアドバイスをくださり、本当に頼れますし女性にも安心ですよ。
そして打ち合わせが終わり、せっかくだから志村さんのパーソナルカラー診断を
診断してみる事に。パーソナルカラーは「サマー」でした。
「サマータイプ」は「寒色の柔らかい色でかえってシャープさが出て、
知的さやスマートさ」がアップするタイプなのです。
 
イメージにぴったりです。黒がお好きとの事、
サマーの方も黒を着てはいけないのではなく、「黒を着るなら分量を減らす事」がポイントです
 
黒は他の色との合わせがいいので、ウィンター以外の方は必ず黒に自分のカラーを加えると
、自分らしさが伝わりやすくなります。
ちなみサマーの方のコーディネートはこちらです。
 
男性も似合う色を知っておくとお洋服選びにかなりお役にたちます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

2012.09.25