パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

パーソナルカラーイベントの講師に行ってきました@OTONA SALONE

先日、大人の女性の為のWEB情報サイト【OTONA SALONE】の初めてのリアルイベントの講師としてお招き頂きました。

青山のカフェが会場で、金曜の夜にたくさんの素敵女子にご参加頂き、私もワクワク!!

IMG_4720

セミナーの内容は「パーソナルカラーでー5歳見え&やせ見え SALONE」というタイトル。
パーソナルカラー診断とグループワークを使った1時間20分のセミナーでした。
 
パーソナルカラー診断で「やせ見え??」「ー5歳見え」??って本当??と思う方も多いかと思いますが本当です(笑)
 
似合う色はあごのラインをしっかりとリフトアップして見え、そし法令線の影を隠してくれたりしますので、痩せて見えるし、若く見えるのです。

女性にはとっても有り難いスキルですよね。あっ!もちろん男性にも有効です!
カラー診断のデモストレーションもセミナーではいつも加えるようにして、実際に色によってどんな印象に見えるかを見て頂いています。

IMG_4686

みなさん、真剣に見て下さっています。
 
見ているだけではつまらないので、私のオリジナルのカラー診断表を使って
皆さんも自分の似合う色をグループワークで診断して頂きます。

IMG_1760-400x300

これはワイワイ盛り上がります。
金曜日の夜に、素敵な女性たちと楽しいイベントになりました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
 
会場では私の本の宣伝もして頂きました。
有り難いですね。

IMG_4540

なんと今回は本にちなんだ顔のパネルを作成して頂き、自分のパーソナルカラーの
色のパネルで写真が撮れるという面白い企画も!!
 
私のパーソナルカラーは「スプリング」なので、しっかり写真も撮りました~。
今、写真も見ても楽しい~(笑)
似合っていますか~?

IMG_4741(小)

最後に「OTONA SALONE」の編集長の浅見さんとご一緒にパチリ。

IMG_1849-400x300

本当に楽しい夜でした(^◇^)
OTONA SALONEのサイトはたくさんのおしゃれな情報がたくさんアップされていますので
是非のぞいてみてくださいね。https://otonasalone.jp/
 
パーソナルカラー診断やメイクアップセミナー、イメージアップ研修などのどちらでも出張させて頂きます。

企業研修につきましてはこちらのページをご覧くださいね。
https://www.yabuki-tomoko.com/seminar/
 
9月の一週目は京都に企業様の組合の女性会員様向けのイベントに伺います。
また皆さんの楽しんでいただけいるセミナーになるよう頑張ります。
 
o0248007010962898042

2016.08.16