パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

春のアイシャドウの色はパーソナルカラー診断で@東京

まだまだ寒い日が続いていますが、今月から化粧品メーカー各社から
新色のアイシャドウやリップカラーが出ていますよね。
 
雑誌でチェックされている方も多いようですが、いろいろな色のアイシャドウが
出ていると迷ってしまいますよね(>_<)
 
「アイシャドウの似合う色診断」なんてあったらいいなって思っている方
いませんか?(笑)
それは実は「パーソナルカラー診断」でわかるのです。
パーソナルカラー別のアイシャドウは以前のブログの記事でご紹介しています。
さかのぼってブログを見て下さいね。
 
しかも東京・表参道でやっているパーソナルカラー診断」はプロの似合う色での
フルメイクがついているので、普段使わないアイシャドウでも自分に似合っている
いることが実感できるようです。
私のカラー診断を受けた方は皆さんそのままメイク用品を買いに行かれます!
 
そして次の日に似合うリップの色で会社の行かれると、周りの人が気が付いて
そのまま皆さん、パーソナルカラーを受けにいらっしゃいます。
アメブロを運営しているあの渋谷にあるIT会社の方達は、
口コミやご紹介で50名近くのかたが確実にいらして下さっています。
 
似合う色って自分では身に着けていてもそんなに変化を感じないですが、
まわりの人は色での印象にすぐ気が付くようです。オシャレに敏感な方たちの
間であっという間に評判となり、みなさんとお友達に伝えて下さるので
有難いです。
 

私の所はお友達同士数人でいらっしゃれるように、グループ割引をご用意して
あります。みなさんとご一緒ならワイワイと楽しく受けられます!
 
先週末はお嬢様2名とお母様の3人グループがいらっしゃいました。お姉さまがオータム、
妹さんがスプリング、お母様がサマーと3人別々のカラーでした。
ご家族でいらっしゃる方も多いですが、結構カラーが違ったりするので面白いですよ。
 
東京・青山でのショッピングの前にお友達とご一緒にパーソナルカラー診断を
受けにいらして下さいね。
 
表参道駅から3分で青山通り沿いのサロンでお待ちしています。
 

2014.01.10