パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

似合う色をプラスして女子力UP!

 
3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は表参道のサロンでずっとパーソナルカラーのレッスンをやっていました。
 
私の東京・表参道のサロンは長くやっていますので、口コミのご紹介でいらっしゃる方
が多いのですが、最近はHPの検索でいらして下さる方も増えています。
 
ご紹介の方は下は小学生、上は80代のマダムまで幅広くさせて頂いていますが、
検索でメイクレッスン付カラー診断のコースにいらして下さる方には
一つ共通点があることに気が付きました。
 
それは年齢は30才〜35才の方が多いのです。皆さん「20代で着ていたお洋服や
メイクの色が本当に似合うのかわからなくなった」とおっしゃっています。
 
お肌がキレイな時はお肌の色反射がいいので、実は何を着てもキレイなのです。
でも「お肌がくすんだ」、「目の下のクマが取れない」など悩みが出てきたら、
ファンデーションで隠すのではなく、似合う色をお顔に反射させて目立たなくするのが一番!
 
似合う色を見つけるのがパーソナルカラー診断です。
パーソナルカラーって何って方はこちらをみてください。
https://www.yabuki-tomoko.com/personal_color
 
まずは一番簡単なイメージアップは似合うリップをひとつ投入すること。
そしてお洋服は急には変えられないので、似合う色のストールやショール、そして
カラーのロングネックレスなどを使うだけでお顔色がよく見えます。
 
今日私の似合う色のネックレスを発見したので購入してみました。

 
働く女性はベーシックカラーのお洋服が多いので、自分の似合う色を小物で投入して
下さいね。人を使うと人の印象に残りやすくなりますから。
 
ついでにディーン&デルーカでキャンディーポットも購入。

お客様にレッスン中につまんでいただように♪
皆さんに楽しんで女子力アップして頂けるように頑張っています。
キレイにしているといい事が増えますよね。

2013.02.12