パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

似合うメイクの色を見つけましょう

 
昨日は私と友人がやっている働く女性の交流会「女子社外活動プロジェクト」の
第10回目のイベントが終了しました。ご参加の皆様ありがとうございました。
この様子はまたアメブロの私のブログにアップしました。
是非のぞいてみてください。http://ameblo.jp/spring4904/entry-11463623048.html
 
さて、そろそろ各化粧品メーカーの春の新色も出揃いました。
たくさんあるとどれを選んでいいのか迷ってしまいますよね。
そんな時、ご自分のパーソナルカラーを知っておくと
「自分が輝く飛び切り似合うリップがわかります」 これってすごく便利ですよね!
 
これなら忙しいあなたも化粧品のカウンターに行くこともなく、
ネットで自分の似合うアイカラーやリップを購入出来てしまいますから。
 
私のサロンでは化粧品の販売はしていないので、皆さんがパーソナルカラー診断の後に
間違えずに似合う色が見つけられるように、いつも雑誌の美的の「各化粧品メーカー別」の
新色カタログからお似合いになる色を説明をさせてもらっています。
 

だって一つのブランドのチークの新色だけでもこんなにありますから。

ちなみにちゃんとメーカーは最低でも、イエローベースとブルーベースの2種類別に
ちゃんと新色を出しています。
ちなみに私のパーソナルカラーはスプリングでイエローベースなのでアイカラーは右側です。

ちなみにパーソナルカラー別のリップカラーの違いはこのページに載せてあります。
https://www.yabuki-tomoko.com/your_personal_color
 
さあ春ももうすぐそこまで来ています。
パーソナルカラー診断で楽しくお洋服やメイクを選びたいですよね。
東京・表参道(渋谷からも近いです)のサロンでお待ちしております。
 

2013.01.31