パーソナルカラー診断(東京)TOMOKO YABUKI

ブログ

パーソナルカラー 夏(サマー)のコーディネート

そろそろ重いコートを脱いで春の装いの季節になりました。
皆さん、春のお洋服やメイクの準備は出来ましたか?
 
新しいお洋服やメイクを揃えるなら、自分に似合う色でコーディネートしたいですよね。
 
今日からパーソナルカラー別のお洋服のコーディネートをご紹介していきます。
パーソナルカラーって何と言う方はHOMEからパーソナルカラーとはのページを見て下さいね。
 
まずは第一弾としてお肌の色がピンク系で柔らかい色の配色が似合うブルーベース、ソフトタイプのサマーの方のコーディネートです。
 
この写真のアイシャドウ、ワンピース、アクセサリーなど、どの組み合わせを使っても簡単に
コーディネート出来ます。それがパーソナルカラーの便利なところです。
 
組み合わせが難しく着なくなってしまうお洋服ってありますよね。
そんな無駄な事がなります!

私のパーソナルカラー診断を受けて下さった皆様、参考にしてくださいね。

 
 

     

まだご自分のパーソナルカラーを知らない方は一生に一度受けるだけでOKなので、
東京・青山のパーソナルカラー診断&メイクレッスンのサロン「YABUKI TOMOKO」でお待ちしております。

2014.03.23