出版2週間で重版決定~!!@「美人だけが知っている 似合う服の原則」

 

私のパーソナルカラーとメイクの本、「美人だけが知っている 似合う服の原則」

4月1日に出版されましたが、出版2週間で重版されました~!!

 

皆様本当にありがとうございます(^O^)

 

私にとっては初めての本なので、それが重版がどんな事なのかわかっていませんでしたが、

周りの方にお話しを聞くとかなりすごいことらしいのです。有り難いですね。

 

 

有り難いといえば、先日に担当編集の方が重版のお祝いの差し入れを持ってきてくださいました。

最近、なぜか無性にあんこが食べたくなる私にとってはめちゃめちゃ嬉しい一品。早速美味しく頂きました~。

 

 

FullSizeRender

 

 

重版のお祝いで私が差し入れを頂くのではなく、本当は出版社の方に差し入れたいくらいです。

本が売れるのはきっと編集や企画の方の力だと思うのです。もちろん、本の中身にはかなり自信がありますが(笑)

 

出版社の方でこんな素敵なPOPを作って下さったり、

 

IMG_6928

 

 

支えてくださっている方に感謝です。

 

 

本は私の18年に培ってきたものすべて注入しています。

 

私の強みはパーソナルカラー診断のアナリストという事だけなく、メイクの講師でもあること

 

本にはパーソナルカラー別メイクカラーだけなく、アイカラーの入れ方などメイクの部分にも力を入れて

わかりやすく解説しています。

 

似合うお洋服をうまく選べても、メイクがうまくできないと女子度は上がりませんよね。

 

815jFftmnPL

 

 

私の表参道のサロンでもパーソナルカラー診断の後にフルメイクが付いています。

 

私のサロンがご好評頂いているのは正確な診断だけなく、フルメイクで変身できると口コミ頂いている

ようです。似合うメイクもはやり重要ですから。

 

是非私のパーソナルカラー診断を受けた方もメイクのコツも満載のこの本で復習してくださいね。

また皆様にもお会いしたいです!!

 

表紙

 

 

東京・表参道 パーソナルカラー診断&メイクレッスンサロン

o0248007010962898042