男性のパーソナルカラー診断もおすすめです@東京・表参道

 

今日は秋晴れですね。

私の東京・表参道のサロンは宣伝していないので、個人のお客様は口コミやご紹介で

いらして下さる方が多いです。

 

先日は先にパーソナルカラー診断を受けて下った女性のお客様が、彼のお誕生日のプレゼント

に私のパーソナルカラー診断を選んで下さって、お二人で仲良くいらして下さいました。

ありがとうございました!

 

このように彼女に誘われたり、奥様に連行?(笑)されていらっしゃる男性が多いのです。

 

男性の方は「いったい何をされるのだろう〜」って不安な面持ちで登場されるのですが、

カラー診断を受けるうちに、これが結構理論的な分析なのでだんだん興味をもたれる方が

多いです。

 

男性と女性のペアで診断を受けにいらっしゃる場合は、男性は女性のお付き合いで来たって

方が圧倒的ですが、そのうちに男性の方がはまり込んで女性の方を押しのけて

質問をされてきたりと不思議な現象が起きます(笑)

 

彼に自分の分のコーディネートの説明の時間に割り込まれ、ちょっと不満げな女性も多いです(笑)

きっと「本当は男性はちょっとお付き合いで連れて来たなのに。。。」っと思っていらっしゃる

のでは?

カラー診断の後に一番似合う色(ベストカラー)でお写真を撮っているところを、彼女さんが

撮って送ってくださいました〜。ありがとうございます。

 

実は私はこの仕事を18年以上、5000人以上の分析をやっていますが、実は男性のパーソナルカラー診断の方が女性の診断よりも難しいです。

 

パーソナルカラー診断は一生に一度受けるだけでいいので「しっかりと正確な診断」

と言うのがとっても大切です。私はいつもそれを本当に気をつけてやっています。

 

「お値段が安い所で気軽に受けてみる」って方もいるかと思いますが、それで間違えた

分析をされてお洋服を揃えてしまったらショックですよね。

 

そして分析後にしっかりと相手の方に「どうしてそのパーソナルカラーのグループになったのか」を

なるべくわかるように説明しています。

人は納得しないと使わないので。せっかく受けて頂いたら使って頂かないともったいないです。

 

「洋服やメイクの色を変えて、人からすごく褒められるようになった〜」

と言うメールを頂くのが一番の喜びです。

 

最近は男性のお客様がHPの検索でいらして下さる事が以前よりも増えて、私としては

日本の男性も頑張っている〜っていらして下さいとよりアドバイスに力が入ってしまいます(笑)

 

第一印象は外見で決まります。

外見で損をしないで色でいいご縁を引きよせたいですよね。

皆様の力になりたいです。

東京・表参道のサロンでご予約お待ちしております。

logo