婚活の為のパーソナルカラー診断・東京

 

昨日はニューヨークでカメラマンをやっているとっても素敵女子と
ともう一人の友人と青山でランチをしました。

 

ランチを食べながらの話題は、彼女たちの友人で私のパーソナルカラ診断に

ご紹介でいらして下さった、婚活中の30代女性のAさんの

電撃結婚の件でした!

 

Aさんはもともとすごく感じがよく素敵な人でしたが、

私の所でパーソナルカラー診断を受けて、すぐにメイクレッスンにも

いらして下さって外見力を強化!!

 

ますますキレイに素敵になったと思ったとたんに、翌月に出会った男性と

お互いに一目ぼれ状態で、数か月後にはあっという間にゴールインしたのです。

 

その素早い展開に女子ランチの話題的には大盛り上がり。

 

実はAさんは私の所にパーソナルカラー診断にいらした時の

コンサルティングでのお話では、グレーやブルーを着ることが多いとのこと。

 

でも実際にカラー診断で生地を当てながら分析をしていきますと

温かみのある暖色系がお似合いになる「オータム」のチームでした。

温かい色で顔色がよく見えて、包み込む様なやさしい印象が出るタイプなのです。

お洋服のイメージ写真はこちら。

 

 

オータムの方がブルーなどの寒色を着ると、お顔に青色が反射してしまい、

貧血に見えたり、冷たい人のような印象になってしまって

すごくもったいないのです。

 

パーソナルカラー診断って何という人はこちらをご覧ください。

http://www.yabuki-tomoko.com/personal_color

 

先にパーソナルカラー診断を受けている二人から

「なんだかんだ言っても、やっぱり婚活には第一印象が大切だよね。だって
似合う色って印象が変わる!」

「似合う色を着ていると褒めるようになった」とか

「デートに誘われる回数が増えた」と嬉しい言葉が。

 

婚活中の女性の方は

「自分の一番いいところを外見からイメージさせる事が

出来る、自分らしい色」

を知って、男性にに「もう一度会ってみたい」と

思わえる雰囲気を作ることが大切です。

 

私は結婚してますが結婚はいいものですよ。

だからこそ、婚活中の女性のお役に立てたらと思ってパワー注いで

やっています。

 

婚活中で自分の印象をアップしたい女性の方!

素敵な彼を見つけたい方!

東京・表参道駅から3分のサロンでお待ちしております。

http://www.yabuki-tomoko.com/