似合う色を見つけるパーソナルカラー診断でイメージアップ!

 

12月はイベントが多い季節ですよね。

人にたくさん合う時期は似合う色でイメージアップしたいですよね。

 

少しアップが遅れてしまいましたが、先日のパーソナルカラー診断で

「嬉しいような」、「驚いたような」出来事が!!

 

以前に先にカラー診断を受けて下った2名の女性のお客様のご紹介で

お友達の男性1名、女性1名がそのご紹介者2名の方と4人でご一緒にいらし下さいました。

(私のパーソナルカラー診断はご紹介者は見学OKとしています)

 

いらして下さった理由が、その男性を「素敵しよう~!!」と飲み会で女性陣で

盛り上がったとの事。

 

しっかり診断させて頂いた所、その男性のパーソナルカラーは温かみのある暖色系の

濃い目の色がお似合いになる「オータム」というグループでした。

 

パーソナルカラーについてはこちらを見て下さいね。

http://www.yabuki-tomoko.com/personal_color

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はその方のその日の姿がこちら。

実は眼鏡はパーソナルカラーがブルーベース(寒色系)の方がお似合いになるシルバーのフレームで、

シャツがグレー、そしてシルバー(寒色系)のネックレスと

暖色系がお似合いのオータムの方にとっては真逆なスタイル。

 

元々素敵な方ですが、黒髪で前髪がつくっていらしたので、オータムの方には重たい印象に。

女性のみなさんも「もったいない!」と思っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでカラー診断の後にそのまま女性の皆様が速攻美容室を予約して、

直接私のサロンから美容室に移動し、

私のアドバイス通りに黒髪をバッサリカット。

 

しかも今度は美容室からめがね屋さんに移動し、これまたアドバイス通りの
メガネを購入して下さって、私のサロンからお帰りになってから

2時間後には女子の皆様から下記お写真が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツはそのままですが、メガネと髪形だけでも印象はかなり変わりますよね。

素敵な方がますますイメージアップです。

すごく嬉しくなってしまいました(^O^)

 

私のパーソナルカラー診断を受けて似合うヘアカラーがわかって、

そのまま美容室に行く方も多いです。

 

またカラー診断を受けたお友達同士、サロンの帰りにデパートで似合うアイシャドウやリップを

買いに行かれたとよくご報告を頂きます。

 

皆さんが楽しんで、変身して下さることが私の一番の仕事のやり甲斐です。

 

嬉しくなったので、ブログに載せさせて頂く許可を頂いてアップさせて頂きました。

(ブログアップ許可もありがとうございます!)

 

一緒にいらした女性の方はスプリング。

こちらも見学していたお友達がお写真を撮って下ったので許可を頂いたのでアップして見ます。

 

女性の方はパーソナルカラー診断後に似合う色でのフルメイクがさせて頂いてます。

このお写真はメイク後にお写真を撮るための別とカラーを選んでいるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が「似合う色」でますます素敵に輝けるようにお手伝いしたいと思い、

毎回真剣勝負です。

 

パーソナルカラー診断は一緒に一度受けるだけでいいので、

是非似合う色を探しにいらして下さいね。

東京・表参道のサロンでお待ちしています。