似合うシャツの色@パーソナルカラー男性編

 

昨日の午後の部はご紹介で3人グループの方がいらして下さったのですが、

組み合わせは11月に挙式を迎えられるカップルの方と

同僚の方で10月に挙式を迎えられる女性でした。

 

 

この会社の方は口コミでもう20名様以上の方のパーソナルカラー診断をやらせて頂いています。

いつもこうした口コミに支えられている事に心から感謝しています。

 

 

ウェディングの為にパーソナルカラー診断をカップルで受けて下さる方が多いです。

ブライダル為だけなく自分の似合う色をしっておくとお互いにプレゼントを贈る時にも、

これから普段のお洋服やメイクの色を選ぶ時に楽になりますよね。

パーソナルカラーって何と言う方はこちらから見て下さい。

http://www.yabuki-tomoko.com/

 

 

男性のパーソナルカラー別シャツの色をご紹介してみましょう。

女性のシャツの色のご参考にもなるかと思います。

 

 

それでは寒色系のソフトな色が似合うサマーの方はこちら。

(お肌に赤みが出やすい、ソフトな浅黒いお肌で瞳がソフトブラック)

 

 

サマー5-300x300

サマー4

サマー3

 

同じ寒色系でもはっきりした色や柄物が似合うハードタイプのウィンターの方はこちら。

(赤みのない黒い肌、黒目と白目のコントラストがはっきりしている)

 

 

 

ウィンター2ウィンター7

ウィンター4

 

暖色のソフトな色が似合うスプリング方はこちら

(肌が明るいクリーム系、赤褐色に焼ける、瞳がガラス玉みたいに明るい茶色)

 

 

スプリング10-300x300スプリング11-300x300

 

スプリング12

 

最後は暖色系ハードタイプのオータムの方はこちら
(濃い小麦色の肌、瞳が深いダークブラウン)

 

 

 

おーたむ2オータム6オータム2

 

実は男性のパーソナルカラー診断は結構難しいです。

ただ私は15年以上のキャリアがありますし、男性のカラー診断をさせて頂いた数もかなり

ありますのでしっかり似合う色を見つけていきます。

 

来週から伊勢丹と三越もバーゲンですよね。
似合う色シャツをゲットして見て下さいね。

 

東京・表参道 ブラッシュアップStyle
o0248007010962898042