㈱ワールド様でのイベントでのカラー診断

 

 

青山・外苑前の銀杏並木もそろそろ一番紅葉がきれいな時期ですね。

私のサロンは表参道駅から3分で外苑前寄りですので、銀杏な並木まで徒歩10分くらいです。

そろそろ見に行かないとです。

 

その銀杏並木の前に以前にパーソナルカラーの研修でお伺いした㈱ワールド様の社屋が立っています。

しかも社食からは銀杏並木が眺められるとのこと。羨ましいですね。

 

そのワールド様がやっていらっしゃるメンズブランド「40ct&525」の丸の内の店舗で

行われた5日間のイベントでパーソナルカラー診断をさせていただきました。

「40ct&525」は菊池武夫さんが創設した「TAKEO KIKUCHI」ブランドの進化版

として、タケオキクチ・ターゲットよりオトナ世代に、グローバルで上質なものを提案している

ラインだそうです。

 

このイベントの様子は私のもう一つのアメブロのブログにアップ中です。

是非見てくださいね。

矢吹アメブロ http://ameblo.jp/spring4904/entry-11415833094.html