パーソナルカラー診断でトレンドカラーを見極める

 

2013年の春夏のトレンドは明るいネオンカラーですが、

みなさん何かお洋服や小物に取り入れていらっしゃいますか?

 

私は今年の春にお仕事用の明るいバックを差し色に投入。

ちょっと愛用し過ぎでくたっとしていますが(笑)

 

色はもちろん、私のパーソナルカラーであるスプリング色です。

 

実のこのバックはいろいろな色の組み合わせがあったのですが、

パーソナルカラー診断で似合う色を熟知しているので

似合う色を迷うことなく選ぶことが出来るのです。

 

しかもこのバークは普段渡しがパソコンや書類をたくさん入れてハードに使えるように、

そして雨に負けないようにお手頃価格なものにしたのですが、

実はこのバック本当によく人から褒められます

 

似合う色ってリーズナブルなものでもちょっとお高く見えるようで、

なんかお得な気分です(笑)

 

今年のトレンドのカラーの中で何を選んでいいのか迷っている方は

是非一度パーソナルカラー診断を受けてみて下さい。

 

たくさんの色の中から自分らしい、そしてお肌にきれいに映る色をしっかり

見極められるようになりますよ。

 

ご自身のパーソナルカラーは変わりませんので一生に一度分析しておけばいいのです。

だから私は長いキャリアで正確な診断を心がけています。

 

トレンドカラーのアイカラーやリップカラーを購入してあまり使わず、

メイクボックスの中に沈み込んでお金を無駄にしてしまっている方にも

似合う色の分析をお勧めします。

 

無駄なお買い物はもったいないですよね。

 

皆さまのお役に立つように、東京・表参道駅3分のサロンでお待ちしております!