•  > 
  •  > 
  • パーソナルカラーでコーディネート@カラー診断・東京

パーソナルカラーでコーディネート@カラー診断・東京

 

 

伊勢丹と三越のセールが始まりましたね。

私の表参道のパーソナルカラー診断のサロンは、セールに間に合うようにと連日たくさんの

お客様にいらしてもらっています。

 

ご自分の似合う色であるパーソナルカラーを知っていると、セールの時に迷うことなく

自分に似合うお洋服を選ぶことが出来ますよね。

 

私はお洋服の色だけなく、バックやネックレスの色、そして小物の色まで

自分のパーソナルカラーにコーディネートしています。

 

パーソナルカラーって何??と言う方はこちらを見て下さいね↓

http://www.yabuki-tomoko.com/personal_color

 

先日、自分のパーソナルカラーであるスプリングの素敵なお財布を見つけてしまい

早速ゲットしてみました。

 

おさいふ

 

こちらは Enevare さんのものです。

先日にお会いしたデザイナーの牧野さんがご自身で持っていらして、

それを見て一目ぼれ。

 

似合う色のグループを知っていると、

自分に似合う物を見落とすことがありませんよね。

 

 

 

 

コーディネートと言えばネイルの色も同じです。

今、私のしているネイルはこちら。

ネイル3

 

 

夏なのでスプリング の色の中からあでやかな組み合わせにしてみました。

ネイルがキレイだと自分の気分まで華やかな気分になりますよね。

 

 

似合う色のコーディネートで暑い夏も素敵に過ごしたいですね。

東京・表参道駅から3分のサロンでお待ちしていますね。