カラーでイメージアップのお手伝い@東京・表参道

 

今日は月曜日、しかも月の始まりの日でしたね。

7月は一年の後半戦のスタートでもありますよね。

 

表参道のパーソナルカラーとメイクレッスンのサロンも、とてもエレガントな

40代女性のお客様からスタートしました。

お洋服が黒や白ばかりになってしまうというがお悩みとの事。

ベーシックカラーが多い方が急に色のお洋服を着るのは難しいので、

差し色やメイクの色からスタートするようにいつもアドバイスさせて頂いています。

 

無理なく「色の力」によって元気に見えたり、キラキラと輝いて見えたり出来るように

お手伝いさせて頂くのが私の仕事だと思っています。

リップカラーの色を一つ変えるだけでお肌の輝きが全然違って見えますから、

「お洋服を全部買い換えないといけないの??」って不安にならずにいらしてくださいね。

 

先週もいろいろなお客様にお会いできて嬉しかったです。

メキシコ人のお肌が白いとても美人なお客様にもいらして頂きました。

スペイン語の通訳をして下る方がご一緒だったので私もひと安心。

 

私は外資系の企業様でのカラー研修で、たくさんの外国の方のカラー分析も 経験

していますので、海外の方のカラー分析自体には問題はないです。

問題は語学力だけ・・・(笑)

 

先週は素敵な3人グループの女性達にもいらして頂きました〜。

私の所は2名〜4名様までのグループでいらっしゃることが多いです。

 

口コミやご紹介で「一人で行くよりも、何人かで行く方が人の分析がみれて

色での印象の違いが実感できる」と伝わっているからです。

 

サロンのもう一人のスタッフである松本に撮ってもらいました。

ちゃっかり私も一番後ろに一緒に写っています。

 

私のパーソナルカラー診断は似合う色でのフルメイクが付いています。

お友達がメイクされている時に見学されるとメイクのコツまでわかって便利ですよ。

 

お友達をカラーにご紹介下さって、一緒に見学に遊びにいらして下さる方が 多いのですが、

皆さんメイクの見学を繰り返すとどんどんメイクが上手になっていく のがすごいです。

メイクレッスンいらずですよね(笑)

 

皆様のイメージアップのお手伝いを心を込めてお手伝いしています!

東京・表参道 3分のサロンでお待ちしております。